スターウォーズの口説き文句:

  • あなたはR2で大丈夫です...一緒に食事をしましょう。
    • R2は? R4は?
  • あなたは力ですか?原因私はいつもあなたに惹かれています。
    • 磁気!
  • それはハンのせいではありませんでしたが、あなたのために落ちるのは私のものでしょうか?
    • あなたのために落ちることは決して欠点ではありません!
  • あなたは現実ですか?あなたは私の焦点をすべて持っているからです。
    • ジンは私の焦点をあなたに向けたいと思っていると思います。
  • 私の経験では、あなたに会うのは運が良かったです!
    • 私は時々ケノービに同意しません。
  • あなたは神ですか?なぜなら私はあなたを信じているからです。
    • 信仰の欠如があってはなりませんよね?
  • あなたは罠ですか?原因私はすべてあなたに巻き込まれています。
    • それから抜け出さない準備ができました!
  • 私はこれについて「良い」気持ちを持っています!
    • 基本的に、あなたの周りの誰もがそうします!

安っぽいスターウォーズの口説き文句:

緑と青の懐中電灯を持っている男
  • あなたはソロですか?オッズは何ですか?
    • ハンはこれを聞いて幸せではないでしょう。 LOL。
  • ゴールドファイブのように目標を達成できれば、それほど悪くはなかったでしょう。
    • あなたは私の焦点を別の方向に動かします。
  • あなたはその夜明けの時間ですか?新しい日のように、新しい始まり!
    • 毎日があなたと一緒に美しいもののようです!
  • あなたが暗い側にいるなら、私はそこであなたに従うことを躊躇しません。
    • 嫌いじゃない!
  • あなたは憎しみですか?あなたが私を破壊したから!
    • 良い意味で。
  • 覚えておいてください...この男はいつもあなたと一緒にいます!
    • フォースのように!
  • 私はあなたの目を信頼できますか、私たち二人は彼らがかなり欺くことができることを知っているからです。
    • 彼らは美しいです!
  • あなたは夢ですか?私はそうは思わない、あなたが時間内に通過しないので、あなたは赤ちゃんのままです。
    • 成功を祈っている。
  • あなたは宇宙飛行士ですか?原因私はあなたのためにハイパーフェイスに旅行することができます!
    • 作物をまぶすのは好きじゃないですよね?
  • ハン・ソロは、女性が常に真実を理解するという行為について正しいのでしょうか?
    • 教えてください。
  • ジェダイがジェダイの帰還でしたように、私の人生に戻ってくれませんか?
    • 「ここで少し楽観的になりましょう」
  • あなたは前向きですか?原因私はあなたから良い雰囲気を得ます。
    • 楽観!
  • レイは尋ねました、それも可能ですか? 「私たち」が可能かどうか教えていただけますか?
    • 赤ちゃんはただ「はい」と言います!

ヨーダの口説き文句:

茶色のテキスタイルに緑のカエルのぬいぐるみ
  • あなたは赤ちゃんのヨーダですか?可愛く見えるから
    • Awiee!
  • あなたは戦士ですか?私はあなたと戦争をしたいのですから!
    • イェーホー!
  • 老化しませんか?あなたはあなたがそうしないのと同じくらいよく見えます
    • 900年、ベイビーヨーダは老化しません!
  • あなたは本ですか?原因私は学びたいのですが、決してあなたを学ばないことはありません!
    • あなたのためのオープンブック!

ダーティスターウォーズの口説き文句:

  • できますか?
    • 赤ちゃんヨーダは試してはいけないと言います!
  • あなたは私を支配しますか?暗い道が運命を支配するので?
    • それはあなたが道を歩み始める時です。 ..
  • ケノービがレイア姫のためだったように、あなたは私の最後の希望です
    • ああ、私の愛!
  • 私はあなたの邪魔をすることができますか?
    • あなたが知っているウォーキングカーペットではありません!
  • いつか、私はあなたにあなたの人生でこれまでで最も素晴らしい時間を与えるでしょう
    • 最も強力です!
  • あなたはムスタファーの燃える炎よりも暑いです
    • たばこを吸う!
  • あなたはスターウォーズが好きですか?ジェダイのコードに違反する可能性のある場所に行きましょう
    • 番号!
  • ヨーダは何と言いましたか? 「サイズは関係ありません」赤ちゃんにそれがとても重要だと言わせてください
    • ええ、そうです!
  • あなたはルークの父親ではないかもしれませんが、私のパパになることはできますか?
    • パトロン!
黒の背景に白いロボットのおもちゃ印象的なスターウォーズの熱狂的なファン?あなたは両方ともこれらのピックアップに完全に関係し、一緒に楽しむことができます...ジェダイはかつて言った:あなたはするかしないか!試してみません! (あなたが知っているなら、あなたは知っています!)